-
282:名無し名人:2012/09/06(木) 11:43:38.04 ID:3EJuJEPN
日経の解説会 深浦語録(王座戦第2局)
「一人千日手って切ないんですよ」
「僕も昔は耐えるって言われてたんですけど。まぁ今でも言われるんですけどね」
「将棋強い人は…羽生さんのことですけどね、千日手厭わないんですよね。僕も何回それでやられたことか」
「広瀬さんとの王位戦の話ですか。それは長くなるんで後にしましょうか」
「羽生さんらしい機敏な手ですよね」
「王座19連覇の勘ですよね」
「羽生さんとちょっと前までは互角だったんですけど最近勝てなくて、何か悪いことしたのかなって」
「竜王には相性良いんですよ」
「研究会は丸山さんとは30年近くやってるかな」
(二人(渡辺王座と羽生二冠)の息が合ってるということでしょうかと井道に聞かれて)「いや合ってないでしょう」と即答
-
284:名無し名人:2012/09/06(木) 11:52:07.77 ID:kSwrldDI
-
深浦ww
-
286:名無し名人:2012/09/06(木) 11:53:22.55 ID:tS0jjwXN
-
恋愛が届かなくて切ないな
-
290:名無し名人:2012/09/06(木) 11:59:54.30 ID:9Vd+0WIQ
-
深浦が悪いことをしたわけじゃなくて、モチオが余計なことを言ったからw
-
283:名無し名人:2012/09/06(木) 11:51:51.94 ID:234dBwWF
-
笑った
-
296:名無し名人:2012/09/06(木) 12:13:48.61 ID:e9vgPAbv
-
訳「今は羽生さんの事を話したいので後でお願いします」
-
287:名無し名人:2012/09/06(木) 11:53:24.85 ID:jPXUhPqO
-
息が合うのは俺だ!というわけかw
第4局はゴキ中だったりしてな
>「羽生さんとちょっと前までは互角だったんですけど最近勝てなくて、何か悪いことしたのかなって」
>(二人(渡辺王座と羽生二冠)の息が合ってるということでしょうかと井道に聞かれて)「いや合ってないでしょう」と即答
>(二人(渡辺王座と羽生二冠)の息が合ってるということでしょうかと井道に聞かれて)「いや合ってないでしょう」と即答
鬼畜の仕業 深浦九段に頭ハネの質問
羽生善治の集中力
地球規模で考えるんだ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1346856509/

